ネイル講座|趣味で友達にジェルネイルをやってあげたい〈受講生の声〉

プロまではならなくても

お友達に喜ばれるジェルネイルを学びたい!」

そんな声から始まって、今回4期生の募集です。

ジェルネイルマスターコースの講座についてはこちらをご覧ください↓
http://nail-primrose.com/2018/07/12/jelnail-kohza/

ジェルマスターコースを受けた方の感想をいただきました。

受講を決めかねてる方、迷ってる方は参考になさってください。

PrimRoseのネイル講座を知ったきっかけは?

ネットで探していて、HPを見つけました。

なぜPrimRoseの講座を選んだの?

子供がいて、子供を預ける主人も3交代勤務なので、定期的にスクールに通うのは難しく、日時に融通がきくPrimRoseさんに通おうと決めました。
通い始めてから、子供の体調不良や急用で、お休みしたい時にも、柔軟に対応してくださって大変助かりました。

PrimRoseの講座を受けてみた感想

自分で思っていたよりも、私はとても不器用で、初めから何にもうまくできませんでした。
でも、筆の持ち方や左手の使い方、ちょっとしたコツを何度も丁寧にレクチャーしていただき、不器用でもなんとか様々なアートにチャレンジすることができました!
先生は、とても気さくな方です。
ネイル以外の知識も豊富で、毎回色々な話をするのが楽しみでした。
とっても楽しかったです!

講座を受けようか悩んでいる方へ伝えたいことは?

通信や他のスクールと比べたら、少し高いと感じるかもしれません。
ですが、高くてもマンツーマンで学ぶ価値は大いにあると思います。
教科書やDVDを見る2時間より、はるかに内容の濃い2時間だと思います。
今知りたい情報、自分に必要な情報が1回のスクールに詰まっています。
まずは、お話を聞きに行くだけでも良いと思います。
しっかりお話を聞いてくださる先生なので、迷っていても気持ちの整理ができて、前向きな気持ちになれます。

 ネイル講師、にいのより

最後にディプロマと一緒に写真を撮る時、お互いピンクの服がかぶってしまい
スクールに来た瞬間

『あー、かぶったー』笑

絶対、普段着ない色なのに〜笑

お互い、被らないように選んだ服の色が、逆に被ってしまいました 笑

Aさんは、本当に頑張り屋さんで、小さいお子さんが2人いるのに、毎回練習の成果が見えて、レベルアップしていくのを見るのが楽しかったです。

映画の話や、妊活マイスターの資格を持っているので子供の食事や、集中力をあげる栄養の話、仕事の悩みなどいろんな話をしながら、ネイルのレッスンをしました。

女性は、楽しくないと!

『笑顔が一番』とよく言いますが、

本当にそうで、女性のストレスは卵巣や子宮にダイレクトに響きます。

生活に潤いや余裕があると女性は輝きます!

楽しくレッスンできるように心がけていますので、興味のある方は無料相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

関連記事

  1. ネイルケアが基本中のきほん。ネイルスクール最初の関門

  2. ネイリスト検定3級に向けて

  3. ジェルマスターコース 受講者さんの声

  4. ネイルスクール受講生の声

  5. ネイル開業は資格がいる!?副業を始めるために考えるべき3つの…

  6. 受講生の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。